2021年06月30日

2021年の「よってよってパペットカーニバル」は開催します!

新型コロナウイルスの流行は私たちの暮らしに大きな影響を与えています。
何気ない外食や旅行、家族でのお出かけや通勤にも気を遣う毎日が、いまだに続いています。
ワクチンの問題、オリンピック開催の問題、様々なことが私たちの心を悩ませます。

…だからこそ、2021年の「よってよってパペットカーニバル」は、『開催』します!

人形劇は『要』、私たちの、子どもたちの、大切な心の栄養です。
人形劇は『急』、すり減った心に、今必要なのです。

新型コロナウイルス流行下での開催ですので、例年より規模を縮小しプロ劇団のみの上演で、もちろん感染防止に最大限配慮して開催いたします。事態に応じて中止になる場合もありますが、万全の体勢で開催準備にあたります。

★第11回よってよってパペットカーニバル in 吹田
会場 吹田市文化会館メイシアター 小ホール 
日時 2021年 8月 27日(金) 28日(土)

詳細は追ってお知らせします!


…なお、昨年残念ながら開催を見合わせた「よってよってパペットカーニバル」は、本来「第11回」となる予定でした。
本年、あらためて仕切り直しの「第11回よってよってパペットカーニバル」となります。

(工房太郎 吉田)
posted by よてパペ 中の人 at 14:37| Comment(0) | 日記